JALやANAのファーストクラスに乗ったことがある人はいますか?

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(11件)

0

どっちもAWARDですけど、国際線Fなら1回ずつ。 奇しくも出発空港がサンフランシスコで被ってます。 正直、ビジネスクラスがよくなりすぎたというところでしょう。 ファーストは周辺サービスまで含めてファーストクラスなんだな、ってのを、同じ便に乗り合わせた恐らく正規運賃の方には地上では係員がアテンドし、到着後も荷物を真っ先にシャッター越しに受け取って到着口へ出て行きました。 食事もサービスも素晴らしいのは間違いないですが、万度これ、といわれると、そこまでは要らないかな…とも思ったのでありました。

0

10年くらい前にJALの国内線のファーストクラスにのりました。 沖縄に行くエコノミーの便でしたが、羽田に向かう首都高が事故渋滞で空港に間に合わなく、空きの便を探してもらったら、たまたまファーストクラスが家族4人分空いていて行く事ができました。

0

JAL国内線ファーストクラスは2015年に1往復乗りました。ビジネスクラスを購入、片道45,000マイルでアップグレードでした。成田からフランクフルトです。 JAL国内線ファーストクラスは300回超乗っています。ほとんどが札幌線。今日は沖縄線に乗りました。

0

JALだとロンドン、パリ、フランクフルト、ニューヨーク線で、ANAだとパリ、ミュンヘン線で乗ったことがあります。 ちなみに有償はJALのニューヨーク線だけで、あとは全部特典航空券です。