ID非公開

2021/3/28 10:59

44回答

競輪選手で変わった苗字の方と言えば誰ですか?

競輪74閲覧

ベストアンサー

0

追加です。 晝田 宗一郎(ひるた そういちろう/岡山) 當銘 直美(とめ なおみ/愛知) 當銘 沙恵美(とめ さえみ/愛知) ※下2人は姉妹

その他の回答(3件)

2

これも引退されましたが 左京源皇(さきょう・みなもとのすめら) 伊郷デニス を忘れちゃダメでしょう! あ、ラモス・レオは現役だ。

2人がナイス!しています

1

「垣外内」さん。

1人がナイス!しています

ちなみに引退した選手は私人なので、本名を記載してしまうと個人情報の掲載(違反事項)に該当しますから、十分注意しましょう。