回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/28 22:48

66回答

にじさんじの葛葉さんと竜胆尊さんは同棲が原因で炎上していたみたいですが、なぜ炎上したのでしょうか?

YouTube | 話題の人物322閲覧

回答(6件)

0

表に出すなって事では?事故とはいえちゃんと気を使えてれば表には出なかったわけですから。 以前から同棲についての事は前世絡みで話題にはなっていました。その時はあまり信じてる方もいませんでしたし、面白半分でそれはそれで面白いからいいと言っている方もいました。 話は変わりますが、二人の同棲の件は前世が絡んでくるため、会社や、現世の二人も口出しできないため消火もできない現状です。今の葛葉と竜胆尊を楽しむしかないと思います。

0

中身のあれこれをvtuberというガワをつかって、竜胆尊が持ち出したからです。 表立った絡みもさほどなく、のあれでしたからね。Vと中身の話しは別ものなので、俺もあれはちょっとちょっと!となりましたね笑

0

これに関しては、葛葉と尊様であるのはそうなんですけど、あくまで"中の人"の情報が透けて見えてきたからかなと。 実際のところ同棲してるのかも定かではないですし、尊様のあの事故が叩かれる理由だと思います… ほかの回答者さんも仰ってる通り、"どうでもいい派"や"幸せならオッケーです派"は、まさにどうでもいいだろうから少数しか触れてないイメージ。 "ガチ恋"や"夢女子" "腐女子"の方々は、捨て垢など作って、ボロくそ呟きまくってたイメージなので、そっちが目立ってしまうのも自然なこと。 葛葉の方は特に後者多いだろうし、受け入れられなかったんでしょうね 本人たちが付き合ってます、と言ったわけでもないのに自ら都合の悪い情報を鵜呑みにするのは不思議ですけど。

0

僕は正直尊様と葛葉が付き合ってたらめちゃくちゃ盛り上がっちゃいますね(*^^*)ライバーのカップルって最高だなって思うんですよね。多分逆も然りで設定を大事にしたいリスナーだったりガチ恋勢だったり...好ましく思わない人もいるんですよね。正直僕みたいな人やどうでもいい人がリスナーの8割9割だとおもいます。1割がそーゆーのやだなって思ったり+αでアンチの人がいたり...少数派の意見が目立ってしまうのはしょうがないので燃えるのは必然だったかもしれないですね。

0

イチャイチャや匂わせを楽しく見れる(盛り上がれる)のは、実際には付き合ってないんだという事実が根底にあるからだと思います。その"付き合っていない"という事実があるからこそ、もしや付き合ってるんじゃないの?という考えが生まれ、それがてぇてぇに繋がるのでは…。 だからこそ、実際に付き合っているという匂わせが出ればそれはまたてぇてぇとは違うんじゃないかな〜と思います。 もちろん夢女子、腐女子の方もいますからね。単純にこの層の人には同棲匂わせ等は面白くないでしょう。嗜好の一種なので仕方ないですね。