本日初めてJavaScriptに挑戦しようとYouTuberを見ながらindex.htmlをダウンロードしました。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 色んなYouTuberがどんなエディタでも良い!っと言ってたので、みんな大体Internetとかメモ帳で開けてるんだと思ってました...。 先ほどツールをダウンロードしました! 背景もちゃんと黒色でした。 教えて頂きありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プログラミングの常識を知らない私に普通を教えてくれたこの方をベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答(2件)

1

Windows10の「設定」→「簡単操作」→「カラーフィルター」 色とか反転とか設定できます。 ショートカットキーで一発反転とか。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。こんな方法もあったのですね、反転でたしかに背景は変わりました!しかしみにくくなった箇所など多数ありカスタマイズが必要そうです。こういった方法も活かしていきたいと思います!ありがとうございました。