ID非公開

2021/3/29 12:29

55回答

女のジムでの服装について

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます! すごく参考になりました!!

その他の回答(4件)

1

長袖長ズボンは悪くないと思いますよ。 空調管理されてるので夏でも長袖で良いし、逆に冬に半袖でも問題ないです。 おかしな人たちがサウナスーツとか勧めてますが痩せるのと汗をかくのは関係無いですし、脱水で運動パフォーマンスが落ちたりしますので逆効果にもなり得ます。 ボクサーを例に上げてますがボクサーは減量であってダイエットしてるわけじゃ無いからね、ちなみに最近だとボクサーでもサウナスーツとか使って無いですけどね。 妄想で回答する人が多くて困ります

1

サウナスーツと言って、あえて暑い格好をした方が、 大量の汗をかくことが出来ますので、ダイエットも出来るわけです。 これがサウナスーツです。

画像

1

ご本人がどう思うか次第ですが、基本的に半袖短パンレギンスが動きやすく、暑くなく、適していると思います。 女性の体のライン気にする男なんて、いないとは言わないけど、気にしすぎですよ。暑そう、動きにくそうな格好の方が目立つ気がします

1

他人の目を意識しなくて済むから、ある意味運動しやすいですし 運動初心者なら、そこまでハードなトレーニングはできないですから 問題ないです。 彼氏さんのアドバイスは的確ですよ。