ID非公開

2021/3/29 16:57

77回答

ホワイトデーに付き合い始めた彼氏がいます。 私は25で彼は33です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

ちゃんと告白されて付き合ってるならセフレではないと思いますよ。 往復2時間送り迎えしてくれるし。 家ばっかつまらないから何処か行きたい!とハッキリ言ってみたらどうですか。

0

そんなの普通の関係ですよ セフレだったら毎日やってやって やりたい時にいつだってやってる SEXフレンドなのだからお互いにSEXが好きなのよ いちいち やる〜なんて聞かないし 目を見合わせただけですぐわかるし そういう関係も知らない連中が 勝手にセフレとか呼んでるだけの話 あなた様が口先だけでなく本当に好きなのであれば 毎回会うたびに やることやるのが本来の姿 そこでやるとかやらないとか聞いてること自体が もうすでにおかしい あなたがそんな顔しているから彼氏が気遣いしてるだけ 俺が彼女と付き合ってる時はドア開けて 目と目が合えばやりたい時はすぐにやり始めてしまう 一戦終われて疲れて二人が横になった時から 話が始まる そんなのが恋する二人の姿です あなた様カップルはまだまだこの入り口付近を うろうろしてるレバル 俺から見ればあんたが悪い 好きだなんて口先だけのこと 本当に好きだったらさっさとやればいい 素直に迎え挿れる 何も悪いことやってるわけじゃあるまいし 考え方が変 恋人の彼を愛していて信じているからこそ 素直に受け挿れて二人で気持ちよく楽しむ これが本来の姿だと思いませんか 人生100年時代なのですから 年の差8歳なんて 1割未満でしょ そんなもん誤差のうちだよ いつまでも明治人みたいなこと言ってるんだから もっと自分に素直になって本当に彼が好きと思うなら 心から強く抱きしめSEXを2人でとことん楽しめば良い話 それから2人の未来ビジョンを語り合って それに向けて頑張る これでこそ結婚が見えてくる話ですよ あなた様の話には未来なんか何にも見えてこない

0

そんな彼氏と一緒に居て楽しいですか?ただ家デートでHしてそれだけでいま幸せですか?答えがYesなら全く問題ありません。気にしなくていいと思います。家デートが中心であれば、不倫や別に彼女が居る可能性はほぼないでしょう。おそらくその彼は面倒くさがりなのではないでしょうか?ただ、そうなると将来が全く見えないですよね・・・これからもイベントは多々ありますから、この状況が全く変わらなければ、セ〇レと思われても仕方がない状況ですね。 ・一緒にいる時は携帯弄らせてくれない。(緊急時、仕事関係を除く)嫉妬する。 ・何かあるとすぐ男かと疑ってくる。長年付き合った彼女が浮気してたかららしい。 これはどうなんですかね・・怖いです。付き合って日が浅いですが、あなたのことはまだ全く信用はしてないようですね。これも変わらなければ、過去の事情とか関係なく、もとからそういう性格なんだと思いますよ。 とにかく、あなたが今幸せであれば何も気にしなくていいと思います。

0

内容は見てる限りではセフレではないよな気がします。 告白されてますし、付き合って欲しいやりとりをしてるわけですから。 人によって愛情表現の仕方はちがいますし。 言葉にしてほしければ素直に伝えてみてはどうでしょうか。 セフレなら送り迎えはしないです。