海外 FX 取引所 TITAN って どうですか ? 安全ですか 安心ですか?

補足

みなさん どんなところで取引していますか?

外国為替、FX23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他にも回答してくださいました方に感謝いたします。ありがとうございました。再度、よく調べてから考えたいと思います。

その他の回答(3件)

1

外国のFXは詐欺だらけですから気を付けてください。外国企業なのに日本のヤクザが運営しています。騙されると、 どうりで日本語で分かりやすいHPで開設しやすいと思った…となります。儲かっているとそのうち凍結します。損していると凍結しません。そもそも偽の画面を見せられていて、取引していないのです。皆さんレバレッジ目的で開設されますが一定の間隔で資産凍結され、 財産を持ち逃げされます。警察に言っても外国の為に対応できません。国は外国の警察を入れると国の情報を持っていってしまう恐れがある為、 嫌がります。そのため日本の警察は外国での調査が出来ません。FXをするなら金融庁の許可を得た日本の会社にしましょう。 レバレッジは25倍までですが、金融庁の許可を得た会社は倒産しても日本政府が補償してくれます。この問題がある為、 殆どの方が日本のFX会社で25倍のレバレッジで我慢しています。

1

安心、安全を求めるのであればFXしない方がいいです 国内も安心とは言えません 過去にスイスフランとかポンド円などでレバレッジ25倍ぐらいは余裕で超える動きもしてますからね そうなれば国内はゼロカットが無いからそのまま借金です 国が認可させて信託保全されているので海外口座と比べれば安心とかも知れないですけどね ただ、無駄に資金を入れて損切が出来なくなるぐらいであれば海外口座も一つの選択ではあるはず どちらにもメリット、デメリットはありますからね 低資金であれば海外口座の方がメリットは高いですし 条件はあるが20万円以下は申告の必要も無いので1年通したのんびりした取引もいいと思いますし 個人的に資金100万円以上とかやるのには勧めないですけどね かなり儲ければ税率が糞高いですし損失繰越も出来ない 無茶する人や取り返そうと悪化する可能性もあるし そのいい例にドラFXって人が動画でやってるので参考になる

1

世界的にコロナ不況の中、海外の業者はお勧めしませんね。 海外の業者は安全でも安心でも無いです。 自己責任でとしか言えません。 私は国内業者の外為どっとコム使ってます。