ID非公開

2021/3/30 0:52

1010回答

知らない電話番号から電話が掛かってきます。 090から始まる電話番号で、ネットで調べてみると、個人携帯からだと分かりました。

携帯電話のマナー | スマートデバイス、ガラケー226閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

忘れ物とかだったりとか心配するのでしたら、そういうものの心配をしないために管理をする スケジュール管理をすることです 信用できない電話は出ない 結局自分の身は自分で守るしかない 留守電機能で録音でもしていない限り折り返しは考えません。

その他の回答(9件)

2

私は7を推して留守電を確認しています。電話マークを押したら右の一番端に留守番電話の項目が有りますしね。 因みに私はかけ直す派です。違うければ違うと言えばいいし、何か理由があるのかなと。 前に何回か同じ人からってのが有りましたが、違いますよって言っても掛かってきたのでブロックして、終わりにしたら何も有りませんでした。

2人がナイス!しています

1

絶対に出ません・ 自分に関係する人なら登録してます

1人がナイス!しています

1

出ないってのが意味分かりません。 出たから詐欺に合う訳でもあるまいし、何もあなたにデメリットはありませんよ? 何も関係がない電話なら、切電して終わりです。

1人がナイス!しています

0

学校所有の携帯電話でも090からの番号である可能性は否定しきれませんし、間違い電話の可能性も否定しきれません。 掛け直す必要はないと思いますが、出るくらいはいいんじゃないですかね?