セブン銀行のnanaco一体型デビットカードについて質問がございます。

ベストアンサー

0

運命の2択なんですね。 必要に応じて支払方法を変えてみようと思います。 例えば、nanacoのボーナスポイントがある場合はnanacoで支払い、そうでなければデビットで支払う形にしたいと思います。 あとセブン銀行の手数料について確認してみましたら、引き出しは夜間に手数料がとられますが、預け入れはいつても無料となっていました。また、平日、休日関係なく、手数料がかかる場合はすべて時間帯のみで決まっているようです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださり、ありがとうございました。 分かりやすかったです。 状況に応じて支払方法を変えてみようと思います。

その他の回答(1件)

0

デビットカードとして支払った場合ですが、一部の店舗を除き1%還元というよりも一部の店舗でのみ1%還元と考えたほうがいいですよ。 1%還元されるのはセブンイレブン、西武、そごうとセブンネットショッピングだけで、他は0.5%です。