新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/3/30 12:12

22回答

すとぷりのライブ行ってた方が1番イケメンなのはるぅとくんと言っていたんですが すとぷりのみんなどんな感じなんでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

4

莉犬さん →美人。輪郭が整っていて綺麗系。 顔の半分は目なのではと思う。 ころんさん →目が大きく、爽やかで可愛い系。 あの顔からあの声が出てるとは思えない。 るぅとさん →各パーツがはっきりしていて、声からは想像できないイケメン。涙ボクロがさらに良い。 ジェルさん →声に合わず可愛い系。 笑顔が可愛いため、かっこいい仕草も可愛く見える。 さとみさん →キリッとしたイケメン。 イケボとあの顔が合わさってるのは本当に最高。 ななもりさん →切れ長の目でキリッとしている。 不意に見せる笑顔は可愛いし惚れる。 と、こんな感じでしょうか... 何回かライブに行っていますが、モニター越しでも見えると思います。 たまにスモークがかかって見えない時もありますが、盗撮対策かと思われます。 一昨年の西武ドームではゴンドラで会場を一蹴したのでよりお顔が見えました。 すとぷりが好きであったら、絶対に行った方がいいと言えるほど最高です。 歌やダンスだけでなく、メンバーの真剣なお話も合って、会場全体が一体化しているような感覚を味わえます。 コロナが終息しましたら、一緒に楽しみましょう!!

4人がナイス!しています

この返信は削除されました