ID非公開

2021/3/30 17:59

66回答

鬼滅の刃がドラゴンボールに勝てなかった理由をおしえてください。

アニメ68閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

4

ドラゴンボールは男性から根強い支持があります。 あと、先日テレビの街頭インタビューで、大学生の女性がヤジロベーを知ってましたね。 もう20年前の連載でテレビ放送もないし、最近はメディアでも名前を聞かない状況で、脇役キャラの名前を知ってる事に驚きました。 思ってる以上に勝負にならないですよ。

4人がナイス!しています

1

鬼滅の刃はまだまだ終わってません2期から本格的なストーリ展開になります。 といいたいですが、ドラゴンボールもアニメ展開はまだまだ続けるような気がします。 鬼滅の刃が30年人気アニメでしたら比較していいと思うですが、もはや比較しようがない差な気がします。 ちなみにジャンプ黄金期泣きながらいやいや延長されそれでも人気天下とり、限界まで描かれた名作ドラゴンボール もはや今回のアニメ化作品も23巻あれば十分と編集者に思われ、ほどほどな巻数でむりやりまとめられた鬼滅の刃だったのだが、まさかのバズってしまうがまさかの、引き延ばし展開もしかかった作品 あたなは、どっちのほうが名作と思いますか?

1人がナイス!しています

2

亀仙人がネズ子にぱふぱふする描写が無かったから

2人がナイス!しています