ID非公開

2021/3/31 6:34

33回答

至急です。270しかない為コイン250枚。カテゴリ間違っていたらすみません。

補足

高校生です。ギリギリまで迷っていて、この時間になってしまいました。24日に今日来ることが分かり、挨拶に行くことが決まったのは27日です。 部活開始は8時半〜9時です。8時半となってはいますが、みんなが集まって始まるのは9時頃です。 ほかのマネージャーさんには前々から行こうか迷っている、と伝えてはいました。ほか2人のうち1人、同じ理由で欠席した人がいます。

小学校44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

補足を読みました。 顧問の先生に連絡して、相談してみましょう。 部活の場所を何時に出れば、小学校まで行けるのかわかりませんが、9時からスタートで11時に集合ということは、部活に参加できるのは1時間くらいかな? それなら休んじゃった方が楽だと思います。 前例があるなら、質問者様も休めると思います。

その他の回答(2件)

0

誠心誠意、仲間に伝えて、部活は休みましょう! 恩師に最後のご挨拶をしたい、こんな時代だからこそ、繋がりを大事にしたい、その日の分は他の日頑張って穴埋めするから、一日だけお休みください! って、先生や仲間の前で映画のワンシーンみたいにサプライズ発表して笑顔と涙の感動シーン演出もいいし、個別に相談してごめんねごめんねでもいいし。 ま、もし、それで万が一嫌われたり陰口叩かれたら、それこそそんな酷い人達よりも恩師を大切にした私の判断は間違いなかった、って思うからさ♪

ん? あなた中学生で、小1の時の担任? 随分と昔だね。ま、それだけ昔なのに強い思い入れがあるんだね。 きっとジャニー喜多川さんならこう言うと思うよ! 「You、行っちゃいなよ♪」

0

部活の顧問にそのまま話して了解を貰って行くのが筋ですね。。。 選手と違い、マネージャーさんなら了解貰いやすいと思いますよ。