ID非公開

2021/3/31 14:36

55回答

好きなアンプは「私はBCリッチだね!」と言ったら笑われた・・

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

30年前じゃなく 現代なので 知らない人や 当時を通過してない方が多いので まあ〜〜〜そりゃそうでしょうって感じですが これが好き!!!っての最大に良いところですね 似た体験はありますね 私の場合は ウォッシュバーンの アコギ このメーカー 今じゃ ハード&ヘビーな音楽の方が持つエレキ のイメージですが 本来 ギブソン フェンダーなんかより歴史もある アコギのメーカー なんで 私のは1920年代のものなんですが メーカー名いうと はあ??? って顔で 笑われます。 もしくは あのねえ・・・などと説教的に ギブソンはとか・・・言い出す輩もいたりで。 知らない方にとっては そんなものですね。

1人がナイス!しています

0

好きだわーそういう人。 マーシャルとかメサブギとかいう人 いかにもな感じで嫌ーい。 俺なんか普段「グヤトーン」のアンプだから この前ライブでマーシャル使えなくて恥かいちゃった汗 でも声を大にして言いたい。 好きなアンプはグヤトーンです!! (今は会社も無くなりました泣)

0

>「BCリッチ!」と誇らしげに言ったら、皆に爆笑された 別にいいじゃないですか。 本当に良いものであり、貴方が心底良いと 思っているなら。 そのアンプ知らないですが、心底信頼できる 機器の話で爆笑が起こったら、当方なら そんな輩を心の中でニヤッと笑ってやります けど。

2

KUSTOMベースの物でしたら、質問者様は良い耳していらっしゃると思います。3ノブのやつです。個人的にアナログ半導体アンプで最もマーシャルに近いと思います。本家マーシャル(VALVESTATEやMGなど)以上に。言うこと聞かない系のマーシャル。 それにしても知らないって怖いですね。

2人がナイス!しています

もちろんfox様のことではありません、ご友人の方で。知らぬ世界を見ずに笑うとは、まるで井の中の蛙大海を知らず、小物感を感じただけです。