エンジニア志望で就職活動をしています。 エンジニアやその他IT業界に精通している方に教えていただきたいのですが、

就職活動 | Linux系32閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

具体的なご回答いただけて本当に心強いです…ありがとうございます! クラウドエンジニアも興味があったので、前向きに選考にもトライしてみようと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的なアドバイスまでいただき本当にありがとうございます。 何となくでしか選択肢に入っていなかったのですが、クラウドエンジニアの応募も明確に視野に入れてやってみようと思います。 頑張ります!!本当にありがとうございました。

お礼日時:4/2 14:47

その他の回答(1件)

1

開発経験というより、環境構築経験が少し・・・程度。 プログラマーではなく、インフラよりのエンジニアとか

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 環境構築経験が少しあるとして書いて問題ないということでしょうか。 インフラエンジニアの応募を検討しているので参考になります…!!