回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/31 21:13

22回答

ウマ娘 リセマラしたのですがこれでも大丈夫ですか? 緑の人が強いと聞いたのですが

画像

スマホアプリ231閲覧

回答(2件)

0

SSRについて、 キタサンブラックは、優秀ですが、どちらかと言えば逃げ寄りなサポートなので、スピード・先行などのサポートがあると最初の頃は、やりやすいと思いますので、スキルの点でトウカイテイオーがあるかと良いと思います。 対して、ウォッカとたずなさんは、色んなところでも運用がしやすいので当たりですね。加えて、ストーリーを進めてメジロマックイーンのサポートを手に入れておくと満遍がない感じになると思います。 また、運用の点で言えばスーパークリークもスキルが充実しているのでオススメですね。 SRについて、 スイープトウショウやマヤノトップガン、ダイワスカーレット、マチカネフクキタルも良いサポートなので当たりですね!

0

キタサンブラック、ウオッカ、駿川たづなは当たりなので、リセマラ終了しても大丈夫です。 ここから粘るならキタサンブラック+スーパークリークとかキタサンブラック+トウカイテイオーって感じですね。