回答受付が終了しました

docomoのギガホプレミアを申し込もうとしているのですが、webで即日適用ができないのでしょうか?

iPhone638閲覧

4人が共感しています

回答(2件)

1

ID非公開

2021/4/6 12:15

私も同感です。 151及び、メールにて問い合わせをしましたが、添付のような回答でした。 20年ちょっと、ずっとdocomoを使っていたのですが、これを機に乗り換えかなと思ってます。 今回の件、景品表示法違反にはならないのでしょうか。

画像

1人がナイス!しています

2

私も今日からライトからギガホプレミアに変えるつもりでした。 ドコモショップとインフォメーションの151と両方に確認しました。 旧ギガホ→ギガホプレミアム =即日適用可能 ライト→ギガホプレミアム=翌月適用 だそうです。 4月からライトからギガホプレミアムにしたい場合は、3月中にギガホに変更すべきだったそうです。この場合は翌月適用なので、4月から即日適用のプレミアムに変更出来たということです。 先にそれをアナウンスしてほしかったです。

2人がナイス!しています

追記ですが、私は3月中にドコモショップに行って4月からギガホプレミアムにしたいのですることはないのかっと事前に問い合わせに行った時に、4月に変えれば良いと言われました。実際4月になって変えようとしたら5月だったので、話が違うと言うことを強く伝えたら4月から適用にして貰えました。 場合によったらしてもらえるかもしれないです。 本当にドコモは事前の説明が不足しすぎですね。