ID非公開

2021/4/1 9:04

33回答

FX XMトレーディング辞めたいです。

外国為替、FX56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な手順や出勤日数などとても参考になりました。 40万円以上の大金はないですがなんとかできることを進めて解約したいと思います。 ありがとうございます。

お礼日時:4/11 19:19

その他の回答(2件)

1

外国のFXは詐欺だらけですから気を付けてください。外国企業なのに日本のヤクザが運営しています。騙されると、どうりで日本語で分かりやすいHPで開設しやすいと思った…となります。皆さんレバレッジ目的で開設されますが一定の間隔で資産凍結され、財産を持ち逃げされます。警察に言っても外国の為に対応できません。国は外国の警察を入れると国の情報を持っていってしまう恐れがある為、嫌がります。そのため日本の警察は外国での調査が出来ません。FXをするなら金融庁の許可を得た日本の会社にしましょう。レバレッジは25倍までですが、金融庁の許可を得た会社は倒産しても日本政府が補償してくれます。この問題がある為、殆どの方が日本のFX会社で25倍のレバレッジで我慢しています。

1人がナイス!しています

2

XMトレーディングに限らず、どんな証券会社でも、 口座に資金が1円でも入っている場合、解約はできません。 (死亡した場合は例外として) その為、解約するには証券会社の口座(仮想口座)から、 リアル口座(みずほ、りそな、UFJ、京都銀行など)に 出金指示や出金依頼をかけて、0円にしないとダメです。 そこから、初めて解約申請が可能となるのが、一般的な流れです。 で、よくあるのが、 「出金は10,000円以上から受付可能です」 などの、最低出金額が設定されている証券会社も多いので、 足りない場合は、口座(仮想口座)に入金をしてから、 再度、出金の手続き…。 となるでしょう。 めんどくさいですが、決まりなのでどうしようもないと思われます。

2人がナイス!しています