洗濯機(1週間前に購入)

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あ、どうすれば良いか?でしたね。 電源押す→選択押して「脱水ランプ」点灯させる→スタート押す。 をやってみてください。 絞れますか?

その他の回答(3件)

0

終了してブザーが鳴ったのではなく、電源が入らなくなってしまったのですかね?(工程セレクトで最終脱水無しにした場合水が残って終わるのは正常です) コンセントに電気は来ていますか?(他の電気製品を繋いで確認) コンセントに電気が来ていて差し込み直しても電源が入らなければ故障ですので販売店経由で修理依頼してください。

0

洗濯機を制御しているマイコンがノイズで暴走しているのかも? 電源コードを抜き1分ほど待ちその後コードを挿して動作を確認して下さい。 これで直ったのならマイコンの暴走で間違い無しです。 しかし1週間程度で暴走したのなら近々にまた暴走する可能性は高いです、 症状が同じとは限りません。 暴走が頻発する場合は電源ラインがノイズ元の可能性が高いのでノイズフィルターの使用が必要に成るかも知れません。 ノイズフィルターには値段も機能も色々あります、家電店等で相談してみて下さい。

0

写真を見ても ただの操作パネルにしか見えない(笑) どういう状況で止まっているのですか? スピードコースだから 終わったんじゃないの? 正常に。。。