BTSのJAPAN OFFICIAL FANCLUBに 入ってたのですが、 ファンクラブ更新期間が3/31までだったことを

K-POP、アジア | 男性アイドル84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:9/17 1:45

その他の回答(1件)

0

例)2020年8月1日ご入会 【会員期限】2021年8月末日まで 継続手続きは、会員資格期間満了日の2ヶ月前~1ヶ月後までに、年会費:5,295円(税込)ご入金のお手続きをお願いいたします。 例)2020年6月30日が会員資格期間満了日の会員の方で、更新を希望される場合は、2020年4月1日~2020年7月31日までにご入金のお手続きをしてください。 とファンクラブの所に書いてありますので まだ更新できると思います

回答していただいてありがとうございます。 さきほどファンクラブにログインしたら 更新期限が切れていますとありました。 有効期限は3/31ともありましたが、 実際に更新できる期限は もう少し長いということでしょうか… 次の更新はWeverse Shopから行おうと 思っていたので、もしまだ更新できる期間ならWevers Shop でもできるでしょうか? 長い文章で申し訳ありません。