非通知から今日の13時から30件くらい迷惑電話をかけられていて、電話には出ていないんですけど、どうしたらでいいでしょうか。

補足

今もかかってきてます。 非通知にしてかける時点で怪しいので出ていません。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/4/1 15:42

非通知からの着信拒否設定をしましょう。 できなければ一度出てみてもいいのでは? 相手は間違い電話をかけていることに気づいてないかもしれませんよ。 >かけ直したら自分の電話番号が相手に知られてしまいますよね、。 ↑非通知でかかってきていたらかけ直せないし、あなたの電話番号にかけてきている時点で番号は知られちゃってますけど…?

0

非通知からの着信を拒否する設定ってできないんでしたっけ? できないようでしたら無視しますね。 でも一度でいいからやってみたいことがあります笑 ⚫︎電話に出たと同時に、YouTubeでドスのきいた声で怒鳴っている動画を再生しびびらせる ⚫︎同じくYouTubeなどで日本語ではない言語を再生する(できるだけメジャーではない言語) ⚫︎同じくYouTubeで、とにかく爆音で何かしらを流す かけなおすことはしないほうが良いと思います。