掃除機のおすすめ教えてください。 今、ダイソンのコードレスを使っています。

掃除機、洗濯機335閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 ただ、これだとダイソンにコードがついただけのようですので、私がほしい形ではないようです^^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/4 21:26

その他の回答(1件)

1

ダイソンの排気と重量感は否定できませんね。 ハンディスティックモデルでは 仕方がない仕様でしょう。 それでも年々代を追う毎に良くは成っています。 キャニスターのACコードタイプですね。 価格.COMを見たらパナソニック・東芝・日立から2万円前後から出ていました。 ただし私は紙パック方式を推します。 サイクロンは紙パックが不要(コストカット)なだけで利点は少ないですよ。 溜まったゴミを捨てるには埃もたつし フィルターの目詰まりは掃除が必要だし、基本イラッとしますよ。 ダイソンほど手入れが楽ではありません。 ACコードが繋がってる以外は性能は十分高いですがね(笑)

1人がナイス!しています