回答受付が終了しました

アウトライダーズ早速やったけど超つまらんね このゲームはオンラインがメインだけど、これじゃーオンラインに人がこないですね

補足

これは飽くまでも僕の感想なので、アウトライダーズをまだプレイされていない方がこの質問文を読まれてしまった場合はあまり鵜呑みにしないでください

2人が共感しています

回答(4件)

0

ハクスラだから隠れながら銃撃戦が面白いところだとは思ってないですね。pcだとグラフィックは普通に綺麗ですよ まだやり込めてないのでとっととクリアして装備揃えたいなと思ってます

1

そこまでじゃないけどね、普通に面白いゲームではある。 だけどエラー酷いからゲーム以前の問題だ。 1時間16分遊んで以降、全然入れない。 これ書いてる少し前にも試したが入れないね。 全く入れないって人もちらほらいるみたい。 買ってきてまともに遊べないゲームなんて論外。 Xユーザー優遇してるから鯖がパンクする。 これだからオンラインゲーって苦手。 人にオススメ出来ない逸品ですね、 ANTHEM不安が見事的中しました。 うれしくない… TPSなのに撃たれる覚悟で接近しながら攻撃…か、なら移動速度や機動力とか高くして欲しいんだよな。

1人がナイス!しています

0

すいません、割と楽しんじゃってるマルチ勢です。 元々ハクスラ・トレハン好きで、より良い装備を掘るために同じコースを周回するのが苦にならないタイプです。体験版もレベル上限があるのに発売日までにレジェンダリーを出したくてガウス戦を30周ぐらいしてしまいました。出ませんでしたが。 ストーリーは初めから微塵も期待していません。Co-op可能なトレハンゲーのストーリーなんて飾りですし。 本作はカバーシューターではなくアクションシューターであることも体験版で理解済みの上で購入したので落胆はないですね。 私はディビジョンシリーズが大好きなのですが、それとは違って架空の武器&超能力戦で大味なノリで戦えるのでこれはこれでアリだと思います。 グラフィックや操作性が残念な点は同感ですが、そもそも開発規模がアサクリのようなAAAタイトルの1/4程度と事前に聞いていたので、まあこんなもんかなと思います。アプデで少しでも快適になれば良いのですが… フレンドと雑談しながら遊ぶにはちょうどいい感じ。 ソロでもサブクエを進めたり周回してますが、ソロプレイはよほどトレハン好きじゃないと飽きると思います。 個人的な印象としては、サーバーエラーが修正されれば佳作ゲー、ですね。 気になる人はセーブデータが引き継ぎ可能な体験版が出ているので試遊をお勧めします。 (ただしCERO:Zなのでクレジットカードでの100円決済が必要です)

0

僕もやりましたがつまらんって程ではないけど、またやりたいとは思いませんでしたね、 それよりもサーバーエラーが多すぎてまともにプレイができなかった 元々このゲームの製作メーカーって有名タイトルは出してませんからこのゲームを買うのもある意味賭けだったのですがそれに今回はハズレたって感じでしょうか