ID非公開

2021/4/2 9:47

22回答

歌 ヴォーカル 声楽 について

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます! 違いもよく分かりました ♀️ そうなんですね、、海沼さんのクリスはまだ見たことがなく岩城さんファントムは見たことはあるのですが、一般人の私はなにも感じませんでした やはり経験者の方からは感じ方が違うのですね! タメになりました、ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

劇団四季は独特の音楽団体です。 浅利先生がご存命の時のオーディション・・・ この風景は独特ですよ・・・。 歌唱指導陣はクラシック系が多いです。 ここで質問するよりも 指導を仰ぐべきです。 鈴木京子さんが良いのではないですか? 彼女は北鎌倉高校音楽科から東京藝術大学卒業 高校時代からアルトの素晴らしい声でした。 全日本学生コンクール高校の部でも全国1位・・・ 藝大に進んでクラシックの道に進むのかと 思えば劇団四季へ・・・ ここで聞くよりも彼女のレッスンを受けた方が 1000倍も良いです。 彼女は個人レッスンの他 カルチャースクールなどでも教えています。 カルチャースクールだったら気軽に入れるのでは ないですか?