ビーチでのキャンプ

キャンプ、バーベキュー34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/6 14:34

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 暴走族なんかは嫌ですねぇ、、、 丁寧な言葉遣いでありがとうございます^_^ なっとくしました!

お礼日時:4/12 12:29

その他の回答(3件)

1

ビーチキャンプを避ける大きい理由はもう一つ。塩害ですね。 テント設営も設営よりガイロープの固定が課題かと思います。 素人の方はなんでソリステで解決すると思われてるようです。

1人がナイス!しています

1

キャンプ禁止じゃないとなぜ思う? 東京や横浜からのアクセスも良く、遊ぶ所も豊富な所で、キャンプ禁止じゃなかったら、毎日大勢がキャンプすると考えるのが普通では? 自治体に確認するまでもない 誰もやっていないということは禁止という事でしょう 私が知るところでは、千葉の千倉に海岸でキャンプ出来る所があります 根本マリンキャンプ場だったか 夏場だけ出来るはず、風も強いし、砂もすごいし、ペグが効かないから、テントやタープを建てるのが大変で、日陰になる物が何もないので、昼間は暑くて居られない そういうキャンプ場です 神奈川だと、三浦の先の方にソレイユの丘キャンプ場が有り、多分海が見えるし、キャンプ場から海まで降りて行けて、泳ぐことも出来る 風呂も有るきれいなキャンプ場です その他は、千葉の九十九里とか伊豆に行けば有ると思います

1人がナイス!しています

1

ビーチキャンプの記事がほとんど見つからないのは、キャンプが禁止されているから、やる人がいないのですよ。

1人がナイス!しています