回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/2 11:28

55回答

ジンが兵役行ったらBTSはどうなると思いますか?解散する(←何故?)と考える人もいるし、ソロ、ユニットで活動すると考える人もいます。あと7人じゃなくなるから人気が落ちる、ファンが減るということも聞きました

K-POP、アジア1,586閲覧

回答(5件)

5

人気は下降すると思いますが、 今の10分の1になっても 相当数のファンがいると思いますので、まだ稼げるうちは解散はしないと思います。

5人がナイス!しています

5

人気は上がることはないのでまあ下降傾向かなと思います グループ7人での活動を大事にしてファンを増やしてきたイメージなのでソロが増えたりするとペン卒するひとも結構でてくるんじゃないですかね…

5人がナイス!しています

2

解散は分かりませんが、契約は2024年です。2027年と言っている方もいますが。

2人がナイス!しています

3

解散はしないと思います。 ですがジンくんが軍隊に行きユンギ、ナム、ホソク、テテ 、ジミンと続けて他のメンバーも行くことになるので多少は人気に影響が出てきてしまう気がします。 グクは入隊の時期が一番遅いですし、他のメンバーが行ってる間にソロ活動するかもしれないですね。

3人がナイス!しています

1

解散はしませんねどこかの回答で2027年まで(確か)契約があるとお答えしていた方がいたのでその契約期間が残っている間に解散となると違約金が発生してしまいますし、防弾少年団として契約している広告も打ち切られるということになると違約金が発生します。 ひとりかけてはグループ活動を極力抑えて個人業に専念するグループもあるのでそれを考えたらグループ活動よりかは個人業いっぱいになる可能性はあると思います。ソロでアルバムを出しているメンバーも居るのでソロ活動になると思います。防弾少年団は1人かけては(怪我とかは除いて)グループ活動よりソロ活動メインにしそうな気がします。人気に関してはそれこそメンバーがひとりずつ兵役に行くとなると暫く表舞台には立ちませんから一定の期間だけ人気は減るかもしれませんが兵役中でも待ってくれているファンの為に何かしら用意して兵役へ行くと考えたらもしかしたファンの人気は一定で保てる気がします。また全員揃えば今よりかはちょっと低いくらいか今と変わらないくらいの人気は保てるんでは?と思いますよ。

1人がナイス!しています