華原朋美さんが、小室哲哉に恨み節って記事ありますが、小室さんレベルなら手切れ金◯百万とか支払われるんじゃ無いのですか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

華原朋美はもともと歌手になるためのオーディションに200回落ちていて、200回落ちるなりの実力しかなかった女が小室哲也の女になって、それで小室哲也に歌手デビューさせてもらったという成り行きがあるから、ポイ捨てされても文句は言えない立場だったのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

手切れ金?KEIKOにも、8万円しかはらわないのに、払うわけない! 華原朋美のいう恨みは、小室はある日突然、別れも告げず居なくなり、電話にも出ない!別れたのか?分からないもどかしさを言っているんです! だから、未練が残り、華原はおかしくなりました!精神病院の隔離病棟に入りました!ちゃんと、別れてないといえば、熊切さんも愛之助がいきなり、同棲していたのに、荷物をマネージャーが持っていき、居なくなりました!そこで、ピンとくるわけですが、まだ、別れてない!とテレビで言っていましたよ! 古くは、曙と付き合っていたYさんも、別れを告げたと後の対談で言っていた曙に対して、Yは告げられず、他の女と曙は結婚し、傷心の為外国へ行きました! その点、貴乃花はりえちゃんが大好きだったのに、嫌いになった!とわざと自分が悪者になり河野景子と結婚!りえちゃんでは反対されたからです!ちゃんと別れを告げず、逃げる男は未練が残り、みんなおかしくなるわけです!りえちゃんもYさん、熊切さん、ともちゃんみんなおかしくなりました!

2人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/4/2 12:08

華原朋美さんにとっては お金で解決できる問題ではなかったのです。

0

未練タラタラだから、いくら払っても無理な気がします。

この返信は削除されました

1

それはそれでダメでしょ 金払えば丸く収まる事ばかりじゃない

1人がナイス!しています