マルチメディアボックスについて質問です。

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます。 大変わかりやすい説明して助かります。ソフトバンクairは新居の際は解約します。最近ではテレビやらゲームがネット化してるので将来的に入れておいた方がいいと思い導入を考えました。 moguさんならどのボックスにしますか?

その他の回答(1件)

0

どれも一緒。 それぞれの端子を他のボックスと配管付きでどう接続してあるかが使えるかどうかになる。 TV、TEL、LANを独立放射方式で配管配線しておくこと。