親父の遺品でマミヤC330の2眼カメラが物置から見つかりました。交換レンズもケースに入って3本と未使用のレンズカバー?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

店の買取はただ同然ですよ。良くて全てで2000円いくかどうか。 古物商のやり口です。 委託販売出来る店なら信用出来ますね。 もっと高く売るにはヤフオクです。 1000円からで出品で良いと思います。 動作確認の為1本撮影すれば良いですよ。

0

程度が良く使える個体なら 欲しい人は決して少なく有りません、 ヤフオク等で標準レンズ付きで先ず出品、 交換レンズは1本づつ出品、 標準レンズ付きのコメントに交換レンズも出品しておりますとコメントします、 レンズだけ欲しい方もいます、 ボディだけ欲しい人もいますが、標準レンズは結構数有りますので二眼レフ入門用に欲しい方をターゲットに出品、

0

父親の遺品として硝子ケースなどに入れてインテリアとして飾ったら如何ですか。 中古で売るとしても捨て値だと思いますよ。 中古カメラ店で買い取りして貰えるとは思いますが買い取っても売れませんからね。

0

サエダがある環境なら、駅前の中古カメラ店へ行ってみれば? 昔は中カメ街(中古カメラ街)といったもんだが、今はずいぶん閉店している模様。的場さんはのこっているみたいだし。

0

メルカリで5万位で出して様子見で値段下げて行けば良いよ。 店で買取だとジャンク扱いで良くて数千円だろう。悪いと買取拒否。 最近相場は分からないけど、少し前なら単純計算で安く見積もってヤフオクで4万くらい。 程度が良いなら本体3万、レンズ各2万でも良い。 勿論この額では売れないだろうけど3万以上にはなるだろうね。