エルメスについてお詳しい方よろしくお願いします。 最近エルメスの商品に魅了され、お財布やバッグ、靴などを購入し始めました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもよく分かりました。 やはり、お買い物を重ねる事が大切なようですね。 他のご回答者様もご丁寧にありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

エルメスが好きで気に入ってるのでしたら担当の方の名刺をいただいてはいかがでしょうか?事前に連絡を入れたら担当してもらますよ。

1

エルメスはバックの入荷が少ない事から、百貨店外商部と一定の距離を置いているようです。外商を通じてケリーを頼むのは難しいと思いますが、エルメスの販売員をご紹介して頂けるように頼むのは大丈夫だと思います。 外商担当者に店内アテンドを依頼し、エルメスで買い物をしては如何ですか? その際に名刺を頂き、次から質問者様ご自身が名刺の販売員をご指名されると良いと思います。 質問者様の外商が、エルメスに顔がきく方でしたら、役職付き又はある程度融通できる販売員をご紹介されると思いますよ。