新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

新型コロナウイルスの感染拡大は、 戦争と同じ恐さを持つということは知りましたっ?

補足

新型コロナウイルスをただの風邪とお軽くみている人間の大多数が、感染していたり症状で死亡するといったケースが続いています。医療機関の病床数もコロナ患者で埋まってしまい、一般患者の必要な治療が受けられなくなることも頻発。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

そうですね。 如何に大衆がメディアの嘘に容易く操作されるかが良く分かりました。 太平洋戦争のときと全く同じ。

1人がナイス!しています