回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/2 20:14

33回答

浦島坂田船の推しが決まらないです

ライブ、コンサート | 男性アイドル79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

回答(3件)

1

こんばんは! 私はうらたさんと坂田さんの2人を推させて頂いてます! 無理に決めなくてもいいと思うんですけど、 特に坂田さんがおすすめです!私は坂田さんの顔がどストライクでタイプということもあるんですけど、坂田さんはあんなに不真面目そうに見えて末っ子で甘える感じの担当だったりするのに配信とかツイートとかを見ると人に感謝を忘れなかったりなどとても人として出来ていていいと思いました。歌声では激しい歌を歌ったらがなりなどがうるさくなく、ずっと聞いていられます!優しい歌ではとっても優しい声で優しく低くでも高く感情を込めて歌うのが上手くそこが坂田さんの1番の推し所だと思います! 長文、駄文失礼しました!!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/5 9:12

坂田さんめちゃめちゃ可愛いですよね! その上ファン思いで… 歌もすごく好きです!! ありがとうございます!

1

無理に最推しを決めず、箱推しでいいとおもいますよ〜 今はセンラーですが私も浦島坂田船を推し始めて1年以上は箱推しでした! 地方民&学生のためなかなかライブに行ける機会がなかったのですが1年強でようやくライブに行くことができ、そこで特にセンラさんに惹かれたのが私がセンラーになったきっかけです もちろん箱推しの期間もグッズは買っていたので今でもうらたさん、志麻さん、坂田さんのグッズは持っています 私が過去に箱で推してきた流れがあって今センラさんを好きになっているので買わなきゃ良かったなんて思いません! ちなみに箱推し期間のグッズの買い方としてはデザインに対する色味が好みだなと思ったものを購入していました(タオル、バッグetc……) でも極力浦島坂田船としてのグッズを買ってましたよー(ポーチ、ペンラetc……) 拙い文章ですみません、、分からないことかあったりしたら返信ください!

ID非公開

質問者2021/4/5 9:10

私未だにライブ行ったことないので、 実際に見てからでも良いですね! とりあえず早くライブ行きたい… ありがとうございます!!

1

こんばんは、拙い文章ながら回答させていただきます! 好きになった当時は顔出しがっつりされてる時じゃなかったですし、私自身の歳もそこまでだったので配信を毎日聞く!!ということが出来ず、歌声の好みやツイート、配信で得られる印象などで推しは決まっていました。 ちなみに初めの頃は裏千家のお2人を推させてもらってました。 ですが、少し年齢も上がって、個人配信をよく聞くようになってからは、センラさんの考え方がとても好きだな〜!かっこいいな、と思い、どんどん歌も、性格も顔も好きになっていったので今はセンラさんを推させてもらうようになりました。 年齢が上がってからも、しばらくはお2人共を推させていただいていたので、単推し!と決めずにゆっくりと知っていったらそのうち推しは定まってくるのではないでしょうか〜!! 早く推しを定める秘訣は推し様達のことをたくさん"知る"ことだと思います! 楽しい航海ができるよう願っています(。ᵕᴗᵕ。)

ID非公開

質問者2021/4/5 9:05

確かに最近は顔出しも増えましたし ファンとしてはとても嬉しいですね! ゆっくり見ていきながら いずれ決めていきたいです 参考にさせて頂きます。 ありがとうございます!!