ID非公開

2021/4/2 22:28

66回答

アントニオ猪木さんの人間性について。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

うーん、前田はUWF先兵出向でスカされた時、相当怒っていたし、佐山もUFO時代刃物を持って猪木に凄むほど怒っていました、猪木自身は出戻りや決別でも出直しも修行の一環的な価値観だそうですが。

0

まぁ、正直、猪木さんの現状を見て、悪く言う人は、ちょっと、人間的には、どうなのかぁ~と思っちゃいますが…。

1

自分も猪木さんと良く一緒にいたという方から直接聞いた話。 猪木さんのこと嫌とか悪いとことか見たり思ったことなど一度もなく、凄過ぎて神でしか無かったとのこと。 悪いところなんて何にも全く無かったそうです。 そんな完璧な人ってなかなかいないですよね? やっぱり相当凄い方なんでしょうね。

1人がナイス!しています

0

ライガーも言ってますが「視野の広さでは誰も猪木さんには勝てない」そうですw、船木がUWFに行く時も「俺は会長お前を止める義務があるが・・・俺もそう言う冒険してきた」で「この道を行けば~(以下略w)行くなら行けよ」って詩は初めて船木に送ったそうですw 猪木は馬場への劣等感から攻めで馬場は守りだけの差だと思います。

0

こんばんは。 それが「アントニオ猪木」なんです。 「ジャイアント馬場」のみの本すら全く無いに等しいし、出しても売れません。