ID非公開

2021/4/3 0:34

22回答

コマンド・サンボとクラヴマガをマスターするにはどうすればいいですか?軍隊レベルで学びたいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/4 12:33

ID非公開

質問者2021/4/8 21:05

とある本のザ・必殺術という本には実際に特殊部隊のCQC(暗殺術)が入っているんでしょうか?

その他の回答(1件)

1

軍隊は格闘に力を入れるほど暇じゃないので、週一回でもやってれば軍隊レベルを超えられますよ。 また、軍隊なら危険な技の練習もしているはずだと思うかもしれませんが、やっていたとしても型だけです。仲間を相手に危険な技の練習は出来ません。 怪我をして戦力が無駄に減ってしまうかもしれないのに、そういう訓練をしている部隊はアホです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/3 11:06

どこかで習える場所、本はありますか?