最近ツイッターに自分の絵をあげています、↓とか

画像

Twitter | 絵画339閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

確かに、私は勝手に「中学生にしては上手い」と思ってるけど、見る人は私が中学生だろうがしったこっちゃないですもんね、中学生としてではなく絵を描く人として混じれるように頑張ります、ありがとう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、頑張ります

お礼日時:4/7 13:28

その他の回答(6件)

0

私も中学生ですが、確かに質問者様はかなり上手いと思います。(上からで申し訳ないです ) 前までTwitterをやっていたのですが、沢山いいねが来る人は、色塗りが可愛いかったり、絵柄が可愛かったり…あと1番重要だと思うんですが、絵に魅力やインパクトがあるんだと思います。(あとキャラデザ?) 質問者様の絵は色塗りをもっと上手くするだけでかなりのいいねがつくと思いますよ(*^^*)頑張って下さい

0

ご謙遜を。中学にしてみたら上手いですよ。いいなぁ~若い人は感性が豊かで。 Twitterは交流サイトだから、いいねに関しては母数が問題になってきます。時にはFF外の絵にもいいねしてアピールも必要。RTするともっと早くFFになれるかも。 あなたの絵は上手いから、きっと早くFF増えますよ。頑張って描いていこう!

4

絵の良さは上手い下手ではないからかな。 一つの評価基準ではあるけど、それよりも テーマが明確だったり、ちょっと中学生に 言う言葉じゃないかもしれないけど いわゆる「性癖に刺さる」絵だったりすると 評価は上がるよね。

4人がナイス!しています

0

タグを使ってなかったら、人気な関係あるタグを使うと良いかと思います。

0

そういう人は自分から積極的に絡みにいったりして人脈を広げているんじゃないでしょうか。 フォロワーさんとの仲の良さで変わると思います。