ID非公開

2021/4/3 4:49

66回答

仕事を辞める契約社員の理由は本当だと思いますか? (別にどうでもいいこと前提です) 今度、会社を辞める契約社員の男性がいます。

職場の悩み | 転職56閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 別の同僚から「実は10社くらい受けてた。採用されたところは中々求人が出ない人気企業だけどすごく気に入られていてめちゃくちゃ期待されてる。って言ってたよ」またツッコミどころ満載の話を聞かされました。 願わくば新しい職場の働きっぷりを見てみたいものですし、新しい職場の人の反応を見てみたいです。 とにかく頑張って欲しいですね・・・新しい職場の方に。

その他の回答(5件)

0

嘘っぽいですね。 カッコつけたいんだと思います。 他人の人生ですからそっとしといてあげましょう。

0

自分が辛いんだと思う。障害のせいでどうにもならないから。まだ自分で障害だからこれができないと意識が足りないんだと思う。 だからそう思って自分を納得させているんだと思う。 その人のためには早く診断してもらえばいいのにね。 誰か上司が病院に連れて行けばよかったね。 精神科に行くことを認めない親もいるし、学生時代にはきっと発達障害の騒ぎはまだ少なかった世代だと思います。

1

辞める人って、本音は言わないと思います。 私の会社でも事務職を正社員で募集しましたが、応募者は多かったですよ。 未経験者でも、面接官が気に入った人を雇ったので、一緒に働く人は大変だと思います。

1人がナイス!しています