新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

久しぶりに時間が取れそうなので、パチ屋に様子見に行こうかと思います。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますー

その他の回答(3件)

1

清潔感がある店なら大丈夫じゃない? トイレが綺麗なホール。 水場が汚いとか最悪やからな 常に店員が巡回してて、徹底的に拭き回ってるなら気持ち的に問題ないかと…… ただ、家庭持ちならリスクなどを考えて人混みなどは避けた方がいいかもしれませんね ゆーしゃん、独身ちゃうやろ? あとは客層とかですかねー マイホは客層、まだマシですわ。

1人がナイス!しています

リゼロ大好き職人さん久しぶり。 めちゃくちゃ子持ちだけども、やっぱ打ちたくはなるものさ。 そんなに人混みってわけでは無かったですが、通ってたホールは完璧を100点とすると65点くらいでした。 検温とかはなし、アルコールも全部で6箇所。トイレは綺麗だけど。 台清掃とかはしてくれてたけど。

1

まぁやってるとは思います 空席になったら店員さんが拭いてるのを見かけます 全部ちゃんとやってるかは疑問ですが、マスクに関しては歩いてる人は大体つけてます 座って打ってる人の中には顎マスクの人を結構見かけます 後はあなた様の言う通り店によると思います

ありがとうございます。 たしかにやってはいましたが、全てに対応するのは無理そうでした。 もっと至る所に消毒用アルコールがあるかと思いましたが、そうでもなかったです。

1

入り口の検温に始まり… アルコール消毒の常設、空き台の清掃からなにから どうかしたら飲食店よりもよっぽどしっかりしてると 個人的には思います。 マスク非着用の方は入場できませんし (店内でマスクを買うことは出来ますが…高いです) 台間の仕切りも大半の店についてますので なかなか濃厚接触も難しい状況にありますね。 喫煙する方だけは喫煙室を使用する際に 注意が必要ですが、外で吸えば問題ないですし。 自分が行くホールは顎マスクにはちゃんと注意して それでも効かない人はスタッフが追い出してます。

丁寧にありがとうございます。 スロマックさんのお店は結構しっかりしてますね。 思ったほど放置でもないし、思ったよりも対策はしてるようなので、一度行って、こんな対策、こういう対策取ってたよと知り合いにも話せればいいなぁ。