キャンプの朝飯、どんなのが多いですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/3 22:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:4/10 18:48

その他の回答(17件)

0

キャンプ場近くで美味しそうなパン屋を調べて朝はそれを温めて食べます あとはコーヒーとかインスタントスープとかヨーグルトとかにしてほとんど調理はしません 撤収を考えると面倒なことはしません 近所のキャンプ場では食べないで帰ることもあります 帰りにマックに行くこともありました

0

お吸い物とサバ缶で炊き込みご飯を作ったり 焼きおにぎりを作ったり、キャンプだと早起きしてご飯を炊くのが楽しいので ご飯ばかりですね。

0

マキをくべて焼くのはチェックアウトの時間を考えるとめんどくさいし焦る。 そうなるとコンロでのサンドイッチかお湯を沸かしてスープやカップ麺。

0

暖かい時期はお手軽にパンとスープで済ませることが多いです。 寒い時期は体があたたまるので雑炊が多いです。 今日のキャンプ朝食はマフィン(バター+生ハム+スライスチーズ)とコンソメスープでした。