BTSにハマり、ジョングクにハマり、そのままずっと推し変もすることなく半年以上経ちました。

K-POP、アジア177閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

生はまだ残念ながらないです… はやくライブで会いに行きたいです。 これほど心から尊敬する推しに出会えたことがなかったので、長く続くと願ってます!!!!

その他の回答(7件)

0

分かります!(私もarmyです) 私もジョングク推しです(^^) (ジンとテテも好きです。) ジョングク可愛いすぎですよね(^ ^) でも、ジョングクが推しでいいんじゃないですか?

1

わかりますグクはかっこよくてかわいいきて心も素敵な人ですよね( ◜௰◝ )

1人がナイス!しています

ほんとにそこに惹かれました。 あんなに行動がかわいいのに24だなんて… なのにライブではあんなにかっこいいのはやばいです