ID非公開

2021/4/4 1:33

44回答

高校2年生です。

YouTube1,153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! できることは全てやって頑張ってみます!

お礼日時:4/8 10:49

その他の回答(3件)

0

vtuber系の専門学校に行く、もしくはお金を稼ぐ。 vtuberの技術を学べる専門学校あるのでそういった所で学ぶ、もしくは今のうちに機材とかを買えるようにお金を稼ぎ貯金する。 後は面白い話の仕方とかを学んだり、ゲームの腕を磨くとかですかね。

1

基本的に「「俳優養成所・声優養成所」の受講生が 応募してきます。 そういう「連絡網」は、昔からあるので かなりレベルの高い人との「競争に」なり 「全くの素人」だと「書類選考」で、落とされるのが 普通です。 昔から「餅は餅屋(もちはもちや)」といって、 完全な部外者は「門前払い」されます。 比較的やりやすいのは 「ピアノ教室や、ボイストレーニン」の会員に なって、それなりの「実力を付け」 できれば「推薦状」を、書いてもらうことです。 今は、そういうのが「当たり前の世の中」なので 何をするにも「紹介状・証明書」が、必要です。 書類選考で、残った「強者」どうしで「オーディション」に 望みます。 -------- 一流のプレーヤーは、小学生から「訓練を積んで」います。

1人がナイス!しています

1

そのにじさんじオーディションにエントリーして選ばれる人たちは、人に質問せずにそのチャンスを勝ち取れる才能がある人たちです。 勉強がんばって大学行って働きましょう

1人がナイス!しています