職場に大人の発達障害のおばさんがいます。※発達障害は私個人の見解で断定はできません。ちなみにバツイチ

職場の悩み | 発達障害190閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

確かに一利あります。私もなるべく嫌いオーラは出さないよう気をつけていますが、彼女のせいでどんどん仕事が増えていくのでイライラします。うまく伝えたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。言葉わるいですが、彼女を上手く利用できるように頑張ります。

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

『まともな社会人なら』このような投稿はしないしこのような内容にはならないね!社員たちと読ませていただきました。 これは子供が大人へ文句言ってるだけなのか。 社会人ならそれなりの対処法がわかるはずですし あなたの人としての素質を疑います。

4人がナイス!しています

2

おばさん、ってそんなものじゃない? KYで、図々しくって、威張っていて、仕事はまるでダメ、自分が使いものになっていないことがわかっていない、王道のおばさん、だと思います。 会社がクビにもせずに、雇用しているのだし、主さんがイライラムカムカしてもね・・・

2人がナイス!しています

そうですよね。部署は違っても似たようなおばさんはいるように思います。王道のおばさんですね。若くて優しい女子社員もいつかあのようになると考えるとかなしくなります。

4

おばさんの年齢は不明でなんとも言えませんが…… 周りが周りがと言いますが、社歴長いのは会社としては必要な人材だからでありあなたの召使いではありません もしかして知らず知らず貴方の尻拭いもされているかも知れません 小言が多いのは会社の為であり、おかしいからおかしいと伝えてるとは考えられませんか? 文面読んでると、子供が親にうるさいって言ってるみたいで発達障害ではないかな?と思いました

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

6

いますよね、自分は相手と仲が良いと勘違いして頻繁に連絡してくる人... 何故か質問者様に、病気っぽい症状が出てる気がしました、、、

6人がナイス!しています