ID非公開

2021/4/4 15:39

66回答

久本雅美って創価学会の人なんですね

宗教341閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました!!

お礼日時:4/6 23:57

その他の回答(5件)

0

久本は創価学会の芸能部員です。 テレビを通じて公明党(創価学会党)に投票を呼び掛ける、限りなく違法に近い選挙運動をしていますから、やはり目立ちます。

画像
1

有名すぎる話ですよ。芸能界ではむしろ勧誘をしていることも。その結果今では学会員でないと売れないという話もあります。なので人気があると言われている芸能人にも売れるために学会に入っている人が多い。 またあるお笑い芸人が芸よりも勧誘ばかりしていたので、今はMC等でも活躍している芸人Uが諫めたところ久本が裏から手をまわしUを干したという有名な話もあります。それだけ蔓延しているって事ですね。でもUは実力があり、プロデュース力もあったので自力で今の状況まで回復したのです。

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2021/4/4 17:05

創価学会布教活動で暴れ過ぎました。 今は逆に干される立場です。 メレンゲの気持ち降板しました。 https://www.hachi8.me/reason-hisamoto-masami-dried/

2人がナイス!しています