ハイフをしたのですが当ててない涙袋の部分に何故か水膨れができてしまいました。 両目ともです。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/5 23:39

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みずクリームを30分に一度おきに塗っていたら2時間ぐらいで水膨れは消え、元の目に戻りました。 もしかしたら、どこかが火傷してしまったのかも知れません…今回は治ったのでよかったです。ありがとうございました!

お礼日時:4/12 1:40

その他の回答(2件)

2

心配ですね、知恵袋でも、神経を焼いたとかハイフのトラブルは、よく見かけます。 目に近い部分なので医療で受けたかサロンで受けてたか分かりませんが、ちゃんと治療専門の病院に行かれた方が良いと思います。

2人がナイス!しています