巨人の桑田コーチは開幕からベンチにいるんですか? 似てるような人を見ましたがよく分かりません。 開幕から毎日ベンチに居る様ですか?

プロ野球19閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

お早い回答ありがとうございました。 そうだったんですね。 何か初めはベンチに入らないような事が書いてあったのでなんか嬉しい気持ちです。 マウンドに行く場面とかすごく見たかったです。 動画であるか探してみますね。 この度は回答ありがとうございました。 少し思ったのですが宮本コーチ、以前の様に伸び伸びとやりづらくなっていないか心配になりました。 今まで宮本コーチがしていた事が桑田コーチがしているんですよね? 回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 締め切りが遅くなってしまい申し訳ありません。 BAのsis様には返信欄にてお礼済みです。 もうお一方のlmf様は以前の質問にも回答して頂いて考え方を共感しBAを何度か差し上げた記憶があります。 今回もありがとうございました。 聞いた話では宮本が桑田に「行ってこい」と言っているそうですね。 宮本なりに気を遣っているのかも知れませんね。 お二方ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

そうですね。 名目では投手チーフ補佐ですが、実際選手の世話をしてるのは桑田のように見えますね。 宮本は原と桑田のクッション役、意向を伝える伝達役でしょうかね。