回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/5 1:04

1212回答

逃走中を見てて思ったのですが、おーちゃんとか言うYouTuberウザくないですか?濱口さんと本田望結ちゃんが可哀想でした。

17人が共感しています

回答(12件)

12

まじでいらない。 邪魔、役立たず、迷惑。 なんで他の人が犠牲になってあげなきゃだめなの? 白ける~!何?子供を守ってあげる番組にでもなったの? しかも可愛くもないし。 親がお金♪お金♪って、わくわくさせてるんだろうなと思って、余計に腹立ったわ。

12人がナイス!しています

9

放っておくわけにもいかないし、守るしかない。正直足手纏いでしかない。 捕まえる方も気を使う。 逃げ切ったらやらせと言われるし・・ 色々面倒くさい。 出さない方が正解。

9人がナイス!しています

7

誰か知らんかったので、親から生活費を稼いでくるように言われ出演させられた子供たちのようで怖がってて気の毒だし、この人ら自身もたいして面白くなかったのが残念です。

7人がナイス!しています

13

怖いしか言わないよね。。 なんでいんの?って正直思いました。 何もできないなら、出演しないでほしい。 足手まといでしかない。 あと見ててムカつく。 生産性のないYouTuberを堂々と名乗ってるあたり、親にも問題あるな。 二度と出ないでください。

13人がナイス!しています