『朝ドラの女王』と呼ばれる楠見薫さん(「おちょやん」のカメで9作品目)ですが、

ドラマ | 俳優、女優38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

蟷螂襲はノーマーク、全然気づきませんでした。 西村亜矢子はだいすき、中島よしえや西田尚美と同じくらい脇役の重鎮。 村崎真彩は子役の人ですよね。芸歴長くて良かった…。大きくなってから朝ドラに出ていたのは気づかなかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有り難うございます。 今後も、朝ドラ常連さんを 共にもりあげていきましょう。

お礼日時:4/11 22:04

その他の回答(1件)

1

関西朝ドラ出演、おちょやん含め14回のひとがいたと思います。 南条好輝さんという方です。 おちょやん、は岩下役です。

1人がナイス!しています