回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/5 13:44

22回答

ウマ娘って無課金だとどうやっても強さの上限が低いですよね?

回答(2件)

0

無課金で3週間やりこんで、 慢性的なジュエル不足とマニー不足に陥り稼ぐためさまざまなことにやり込みチマチマ貯める。やっと溜まった1500ジュエルでガチャやってシラケる結果に・・・ イベント等でゲットしたサポートカードレベルあげしてマニー不足に。 マニーとジュエル欲しさにとにかく対人レースと育成をやりまくる。 育成も毎回B+で頭打ち感が強い

1

こういうゲームは課金するのが普通みたいなとこありますしね。そもそもプレイヤー層がディープ目のオタクで年齢層も高めで普通にゲームに課金する人が多いです。 ただ、ウマ娘は低レア度のキャラでも強いですし、凸った時のメリットがそこまで極端に大きいってことも無く、キャラは重ねなくてもレジェンドレースやショップでピースを集めれば凸れるのでまだ無課金に優しい方だとは思いますよ 課金して完凸でもA+以上はなかなか難しいですし、無課金でもA+は行けなくないです。Sに至っては完凸でもいってるプレイヤーはほぼ見ないです

1人がナイス!しています