5代前の嘉永5年戌(1852年)に亡くなった先祖ですが、画像のように釈妙■信女と刻んであり 言に■何と読むのでしょうか。

画像

日本史 | 日本語50閲覧

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご教示ありがとうございました。これで先祖の墓の不明文字が判明しました。親族に読み方を連絡いたします。

お礼日時:4/10 20:09

その他の回答(2件)

4

「釋妙説信女」ではありません。 明らかに字体が全く違いますね。 より詳しい専門的な知識をお持ちの皆さんからほかの御回答がつくまで、お待ちになった方が良いと思います。

4人がナイス!しています