ドライブレコーダーに駐車中の常時監視機能をつけるとバッテリー上がりが懸念されますか?

補足

車上荒らしは警報をつければいいと思いますが、当てられた場合は一般駐車場では必要かなと思います。

カスタマイズ | 車検、メンテナンス188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

このタイプなら3600円くらいでありますよ。USB式ドライブレコーダー兼 スマホ連動可能です。 Wi-Fiもドライブレコーダー専用Wi-Fiが 内蔵されてるので 車内にWi-Fi環境は必要ないです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

お礼日時:4/9 18:37

その他の回答(5件)

0

駐車してる時間が長い生活ならバッテリー上がりますね。そんなために駐車監視用電源ケーブルタイマーをしてます

0

毎日、仕事で乗るなら、気にすることはない。 通勤程度だと、バッテリートラブルの心配が増える。

0

一応電気は消費しますので、バッテリーの容量から消費されます。 ドラレコの消費電流にもよりますが、気をつけるべきですね。 あんまり大きな電流は流れないとは思いますけどね。

0

電圧監視機能付きのドラレコにするか、ドラレコ用のサブバッテリーを付ければいいんじゃないですか。