キャブのスロージェットなんですけどどうすればいいと思いますか…

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

完全に削れてDIYの領域では無理でした、近所の方にやってもらいなんとかなりました。

お礼日時:4/10 17:30

その他の回答(5件)

0

自分ならマイナスドライバー先端を研いでハンマーで叩いて刺して回すと思います。

0

真鍮は加工しやすい硬度なので根気よくやれば マイナス切れますよ、打込むと周りが痛むので 細いキリの先端とか彫刻刀とか鉄の方が固いから 掘れますよ

0

スロージェットに下穴を開けて慎重にエキストラクター回す。 そもそも真ん中に穴空いているのでドリルでセンターずれもなく穴広げられると思います。 そこにエキストラクター(逆ドリルみたいの)で回せば取れるはず。

やはりその方法しかないでしょうか、いえこちらの間違いでパイロットスクリューです。なので真ん中に穴がなく自分で少し試してみたんですけどおもっきりセンターずれてあー…。状態です