将来の夢はお金持ちです。 英国が得意で、理系科目が得意でないので 今は英語の強い文系の高校を志望しています。

将来の夢 | 職業15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 見方が、変わりました

その他の回答(3件)

1

夢は金持ちです。 何をして金持ちになるんでしょうか? 誰と金持ちになるんでしょうか? 金持ちになったら何をしたいんでしょうか? それに金持ちってどっからどこまでが金持ちなんですか? 世界を見たら金持ちってキリがないですがどの辺のランクの金持ちになりたいんでしょうか? 君はまだ社会人じゃないようなので言いますけど、まずお金を第一に考えるとろくなことにはなりません。 お金持ちは自分の夢にはなりません。 お金持ちって何なんですか? 例えばヤクザの幹部もお金持ちですよね? 政府の役人もお金持ちですよね? お金はただの副産物です、自分の努力や自分の生き方の中で生まれるものです。 お金を目標にして生きてきた人間がどんなことになったのか本を読んだりいろいろ調べて勉強してみましょう。 夢はお金持ちです これは夢ではなく『欲』です、でも決して悪いことでは無いですよそこは間違えないように。 でもあなたの中にあるお金持ちと言うのは、働かなくてもゲームをしたり遊んだり好きなことをやって生活できる、そーゆーお金持ちじゃないですか? それはただの妄想です。 そんなことしているのはサウジアラビアの石油王くらいです。 我々が彼ら位のお金持ちになるのは絶対に不可能です。 もちろんアメリカのハリウッドに住んでいる人たちのような金持ちになるのも不可能です。 結局一生懸命働き人の助けを借りて仕事をしながらお金を大きくしていくしかないです。 1人じゃ何もできませんよ。 たった1人で金持ちになった人はいませんからね。 YouTuberみたいな小金持ちならいるんでしょうが(笑)

1人がナイス!しています

0

お金持ちはやったことその時点での状況に過ぎない 例えどんな高給な仕事に着こうが合わなければ続かない まぁ高給な仕事リストアップしてみてそんなかで給与抜きでこれならやってやってもいいかな?って思えるもの上位をひとまず考えたら?